月のたまご

あぁ…全然更新が出来ません。
それもこれも、アルコールを摂取する機会が多すぎるせいでして。飲んだ後には書かないのは自分ルール。
なかなか守れない自分ルールですが、さすがにこれは守れそう。というか、書く気にも考える気にもなりません。

さておき、だいたい17時過ぎには会社から脱出できる日々なので、今日のように仕事帰りにお芝居を観に行く、とかもっとやるべきなのでしょうけど、それがなかなか飲み会が。

そんなこんなで青コロリ。

ストストンも、アラエッサも自分にはついていない上に、さざ波リングなんて望むべくもなく、ましてや三郎さんになれるわけでもない。どこかで自分で吐きまくるしかないか、それとも赤いドジョウを探しにいくか。なんとなく、そんなことを考えてしまった今日の帰り道。
昔読んだ本を思い出す事が多いのは、いい事なのか悪い事なのか。

クレヨン王国 月のたまご PART1 (講談社青い鳥文庫)

クレヨン王国 月のたまご PART1 (講談社青い鳥文庫)